らくらく窓口:セレクトラ・ジャパンのコールセンター
更新日
セレクトラ・ジャパン:コールセンターの営業時間
弊社(セレクトラ・ジャパン)のコールセンターの営業時間は以下の通りです。
営業日 | 月~金:午前9時〜午後7時 |
休業日 | 土日・年末年始 |
現在、セレクトラ・ジャパンのコールセンターは営業中です。 今すぐ電話をかける
現在、セレクトラ・ジャパンのコールセンターは営業時間外です。 お手数ですが営業時間内におかけください。
セレクトラ・ジャパン:コールセンターご利用プロセス
弊社コールセンターのご利用プロセスは以下の通りです。
ステップ1 | 「電気代・ガス代を安くしたい」「引っ越しで電気・ガスを申し込みたい」 |
ステップ2 | 03-4540-6676まで電話!ナビダイヤルにしたがって番号をご入力ください。 |
ステップ3 | エネルギーのエキスパートであるセレクトラのオペレーターが、お客様の電気・ガス使用状況についてヒアリング。最適な電気・ガス料金プランをご紹介します。 |
ステップ4 | 内容に納得いったらご契約へ。ご契約手続きもオペレーターがお手伝いします。 |
ステップ5 | 電気・ガス会社で手続きが完了したら、お得な電気・ガス料金プランのご利用が開始できます。 |
コールセンターのご利用は無料で、契約義務も一切ありません。お気軽にお電話ください。
現在、セレクトラ・ジャパンのコールセンターは営業中です。 今すぐ電話をかける
現在、セレクトラ・ジャパンのコールセンターは営業時間外です。 お手数ですが営業時間内におかけください。
お得で最適な電気・ガス料金プランをご紹介するため、オペレーターがお客様の電気・ガスご使用状況についてヒアリングします。具体的には以下のようなことをお伺いします。これらの情報があると、より的確な電気料金プランをご提案できます。可能であれば事前にご準備ください。検針票などでご確認いただけます。
- 現在ご契約中の電気料金プラン・ガス料金プラン
- ひと月あたりの電気・ガスご使用量(kWh)
内容に納得いったらご契約へ。ご契約手続きもオペレーターがお手伝いします。この時、電力会社の切り替えのお客様は「現在の電力会社のお客様番号」もしくは「供給地点番号」が必要となります。(引っ越しによるお申し込みの場合は不要)切り替えをご希望のお客様は事前にご準備いただきますとスムーズです。