らくらく窓口:セレクトラ・ジャパンのコールセンター

更新日

セレクトラ・ジャパン:コールセンターの営業時間

弊社(セレクトラ・ジャパン)のコールセンターの営業時間は以下の通りです。

営業日月~金:午前9時〜午後7時
休業日土日・年末年始

現在、セレクトラ・ジャパンのコールセンターは営業中です。 今すぐ電話をかける

現在、セレクトラ・ジャパンのコールセンターは営業時間外です。 お手数ですが営業時間内におかけください。

セレクトラ・ジャパン:コールセンターご利用プロセス

弊社コールセンターのご利用プロセスは以下の通りです。

ステップ1

「電気代・ガス代を安くしたい」「引っ越しで電気・ガスを申し込みたい」
ステップ203-4540-6676まで電話!ナビダイヤルにしたがって番号をご入力ください。
ステップ3エネルギーのエキスパートであるセレクトラのオペレーターが、お客様の電気・ガス使用状況についてヒアリング。最適な電気・ガス料金プランをご紹介します。
ステップ4内容に納得いったらご契約へ。ご契約手続きもオペレーターがお手伝いします。
ステップ5電気・ガス会社で手続きが完了したら、お得な電気・ガス料金プランのご利用が開始できます。

コールセンターのご利用は無料で、契約義務も一切ありません。お気軽にお電話ください。

現在、セレクトラ・ジャパンのコールセンターは営業中です。 今すぐ電話をかける

現在、セレクトラ・ジャパンのコールセンターは営業時間外です。 お手数ですが営業時間内におかけください。

お得で最適な電気・ガス料金プランをご紹介するため、オペレーターがお客様の電気・ガスご使用状況についてヒアリングします。具体的には以下のようなことをお伺いします。これらの情報があると、より的確な電気料金プランをご提案できます。可能であれば事前にご準備ください。検針票などでご確認いただけます。

  • 現在ご契約中の電気料金プラン・ガス料金プラン
  • ひと月あたりの電気・ガスご使用量(kWh)

内容に納得いったらご契約へ。ご契約手続きもオペレーターがお手伝いします。この時、電力会社の切り替えのお客様は「現在の電力会社のお客様番号」もしくは「供給地点番号」が必要となります。(引っ越しによるお申し込みの場合は不要)切り替えをご希望のお客様は事前にご準備いただきますとスムーズです。