頑張らなくても一番賢い選択ができる場を提供する

頑張らなくても一番賢い選択ができる場を提供する

このミッションは、セレクトラ・ジャパンのサービスに関わる全員が同じ方向を向いてゴールを目指すために制定したものです。

「頑張らなくて良い」というワードは、簡潔で分かりやすいサービスづくりの象徴です。難しく考える集中力も、自分の手を動かす労力も必要なく、すぐに欲しい答えが見つかる、そんなサービスづくりを目指しています。

また、良い選択かどうかの基準は、必ずしも「安さ」だけではありません。ライフスタイルや好みに合わせて自分が一番納得できる・満足できる選択が一番賢い選択だと考えています。

「セレクトラのサイトを見て悩みが解決した」、「セレクトラに相談して良かった」、そう思っていただけるサービスづくりが目標です。

コールセンターの様子ラップトップを見る2人の社員

BUSINESS

 

セレクトラでは、「お客様が頑張らないで賢い選択ができる」ことを目標に、3つのアプローチで包括的なサポート体制を整えています。
信頼できるパートナー様と共に、お客様の生活を少し豊かにするためのお手伝いをさせていただきます。

 

メディア運営
WEB MEDIA
コールセンター運営
CALL CENTER
不動産パートナー提携
REAL ESTATE PARTNER

メディア運営事業では、「生活サービス料金比較サイト Selectra(セレクトラ)」を始めとする複数のサイトで、くらしに役立つお得な生活情報を分かり易くお伝えします。

また、②コールセンター運営事業ではサービスの解説から申し込み・契約まで、お客様をしっかり二人三脚でサポートすることをミッションとしています。

最後に③不動産パートナー提携事業では、お客様にお引っ越しの段階から迷うことなくセレクトラにアクセスしていただけるよう、不動産会社様と提携しています。

  • Looopでんき
  • CDエナジー
  • 大阪ガス
  • USEN NETWORKS
  • エイチームコネクト
  • オクトパスエナジー
  • MCリテイルエナジー

SELECTRA BY DATA

私たちは、異なる視点を持つ社員が集まり1つのプロジェクトに取り組むことが、提供するサービスの質の更なる向上、そしてチームの成長に繋がると考えています。それを実現するために、セレクトラ・ジャパンでは、人種・年齢・ジェンダー・性的指向(自認)に関わらず、様々な属性のメンバーを歓迎しています。

 

数字で見るセレクトラ